【FFRK 攻略】ダブルトマホークとかいう専用なのに☆3のゴミすらちゃんと残してるわ - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】ダブルトマホークとかいう専用なのに☆3のゴミすらちゃんと残してるわ

613:2015/03/12(木) 19:41:13.49 ID:
ダブルトマホークとかいう専用なのに☆3のゴミすらちゃんと残してるわ
さすがに唯一品っぽいのを捨てるのは先見の明が無いってレベルじゃない

629:2015/03/12(木) 19:45:11.12 ID:
>>613
馬鹿みたいに倉庫に石砕いてるんだろうなぁ、、
636:2015/03/12(木) 19:47:21.08 ID:
>>629
初期組で枠開けてないとか凄いな
最大まで開けたとしてもたかがミスリル40個だぞ
647:2015/03/12(木) 19:48:52.29 ID:
>>613
流石にそれはお前が貧乏性なだけだ
2ゲージ使ってもクソ雑魚必殺だったっけな

2015.03.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
