【FFRK 攻略】限界突破第二弾とかあるのかね。 - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】限界突破第二弾とかあるのかね。

241:2015/03/10(火) 15:58:01.26 ID:
限界突破第二弾とかあるのかね。
Lv65ってのがハンパという感じがするので。

249:2015/03/10(火) 16:00:05.35 ID:
>>241
限凸2でLV上限70、レコマ2個装備可能に
限凸3でLV上限85、レコマ3個装備可能に
限凸4でLV上限99、レコマ4個装備可能に
魔法剣二刀流乱れ打ちみやぶるを付けたキマリが大活躍
253:2015/03/10(火) 16:03:56.92 ID:
>>249
ユーザー「レコマ付け替えめんどくせぇ・・・」
262:2015/03/10(火) 16:15:19.18 ID:
>>253
敵のインフレに対して共鳴、限突レコマ、フレンドと戦闘能力ではそれを上回るよう次々と新システムが追加されてるが
準備がどんどんめんどくさくなってんだよな
UIちょろちょろ弄ってるけど土台が悪すぎて焼け石に水だわ
265:2015/03/10(火) 16:17:26.44 ID:
>>253
運営<皆の要望よりセッティング保存機能を実装しました

2015.03.10|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
