【FFRK 攻略】まあぜんぎりより精錬進んでる奴はおらんだろうなw - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】まあぜんぎりより精錬進んでる奴はおらんだろうなw

836:2015/03/08(日) 03:25:14.14 ID:
まあぜんぎりより精錬進んでる奴はおらんだろうなw
いくら課金しても☆4MAXは相当キツイ

842:2015/03/08(日) 03:28:53.62 ID:
>>836
むなしくない?
845:2015/03/08(日) 03:30:14.68 ID:
>>836
いやぁ~実はまだいるんですわ上には上が
公式のリヴァイアサン精錬5の奴がいるんですわ
そいつ倒したら全クリですよ
おれまだリヴァイアサン精錬4なんで
849:2015/03/08(日) 03:32:12.20 ID:
>>845
あと1じゃんがんばれよ
856:2015/03/08(日) 03:35:38.39 ID:
>>849
氷と炎はいくらでも稼げるんですけど召喚大絞ってるんで今きついんですよ

>>850
毎日空いた時間にやってるぐらいですよ
できるだけオートでできる構成かアビ連打だけで回せる構成にしてますね
移動中は常に回してます
857:2015/03/08(日) 03:37:01.40 ID:
>>856
毎回EXとかEX+を4人キャラでクリアする動画載せていってよww
862:2015/03/08(日) 03:39:55.90 ID:
>>857
動画作りたいんですけどやり方分からないんですよね
しかも縛りプレイとかあんまり好きじゃないですよねw
オーブにしか興味ないんですよねw

2015.03.08|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
