【FFRK 攻略】このエラーになるとプロセス殺さないとエラーループになるのいい加減治してくれ - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】このエラーになるとプロセス殺さないとエラーループになるのいい加減治してくれ

917:2015/03/06(金) 17:45:38.40 ID:
http://i.imgur.com/5W6M9sL.png
このエラーになるとプロセス殺さないとエラーループになるのいい加減治してくれ

920:2015/03/06(金) 17:47:03.72 ID:
>>917
なったことないんだけど
化石かもしくはなんか妙なことでもやってるんじゃないの?
925:2015/03/06(金) 17:49:50.18 ID:
>>917
その後延々とネットワーク繋がってからOK押せやってウィンドウが無限ループしないか?
929:2015/03/06(金) 17:54:40.82 ID:
>>920
このゲームのUIやモッサリ関係の話において
ユーザー側に原因があるんじゃねえの系のツッコミは的外れになりやすい
933:2015/03/06(金) 17:57:17.80 ID:
>>929
UIの糞さとは別問題じゃね
957:2015/03/06(金) 18:06:38.53 ID:
>>933
いやそういうのも含めてだから
>>937
俺もお前と一緒で全く嫌味なく使ったんだ「落ち着いて見るんだ冷静になれ」と
つまりこの言い回しはだめなのかもな
960:2015/03/06(金) 18:09:22.17 ID:
>>957
そうだな、吊ってくる
977:2015/03/06(金) 18:19:00.00 ID:
3Dのスクストを普通にサクサク遊んでる同僚がFFRK重すぎとか言ってたし
皆が知らない超最新技術が使われているのかもな、ある意味FFRKってすごくね
>>960
俺も分かりにくいリフレク返しギャグですまん、一緒に改めよう
983:2015/03/06(金) 18:21:05.69 ID:
>>977
これAndroid2.3でメモり500m端末でプレイしたら爆発しそう

2015.03.06|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
