【FFRK 攻略】ハイマジ4でソルジャー無差別なんとかなった - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】ハイマジ4でソルジャー無差別なんとかなった

270:2015/03/02(月) 18:30:12.64 ID:
ハイマジ4でソルジャー無差別なんとかなった
力の水?偉大だわ

275:2015/03/02(月) 18:35:10.62 ID:
>>270
マスクリいけた?
俺も挑戦してみっかなー
280:2015/03/02(月) 18:39:50.10 ID:
>>275
http://i.imgur.com/ZT84bcD.jpg
これにフレ鉄壁
開幕はシェルガ鉄壁ハイマジを先制するまでタスクキル
マジブレ入れたいとこだけど、単体攻撃だったら続行
ハイアマ入れてセフィロスに力の水入ってから攻撃開始
死ぬ前の技くらう時には必ずハイマジかけとくこと
一匹倒し終わるくらいに鉄壁かけ直してあとはハイアママジブレひたすらかまえる
そろそろ終わりかなってときにハイマジ入れて最後のダメ減らす
50分くらいかかったけどいけたよ
312:2015/03/02(月) 19:03:38.08 ID:
>>280と同じような構成で自前ヴェガあれば無差別楽勝?
336:2015/03/02(月) 19:37:39.95 ID:
>>280
おぉ参考になるわ
ハイマジ4しかないし無理かなと思ってたんだけどイケる気がしてきた!タスクキルの苦行には慣れてるし気長にやってみるわ
わざわざSSまでサンキュ

2015.03.02|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
