【FFRK 攻略】ある程度装備揃ったら☆3なんて即換金だよなー - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】ある程度装備揃ったら☆3なんて即換金だよなー

591:2015/03/01(日) 15:06:26.83 ID:
ある程度装備揃ったら☆3なんて即換金だよなー
なんも無しと同じだしハズレ以下だわ
ガチャからは☆5、4武具だけでハズレ枠は10万Gとかミスリルとか当たればいい

593:2015/03/01(日) 15:08:05.83 ID:
>>591
★5より共鳴したら強いけど、無課金で★5を重ねてるのばっかりもってるわけもないし、おいとかね?
605:2015/03/01(日) 15:14:53.86 ID:
>>593
☆3って最大進化強化させて共鳴状態でやっとダンジューロ少し超えるくらいだった気がする
それなりに☆5揃ってればぶっちゃけいらない
626:2015/03/01(日) 15:28:12.05 ID:
>>605
星3最大共鳴だと強めで130弱めで115くらいだぞ

2015.03.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
