【FFRK 攻略】こういうの来ねえかな - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】こういうの来ねえかな

872:2015/02/16(月) 16:42:27.37 ID:
こういうの来ねえかな

http://i.imgur.com/fmsFU6B.jpg

878:2015/02/16(月) 16:46:15.21 ID:
>>872
くっそwww
てか下のネタコメ無かったら信じちゃうわこれw
882:2015/02/16(月) 16:47:53.54 ID:
>>872
いったいどうしてそこに時間をかけようと思ったw
883:2015/02/16(月) 16:48:07.05 ID:
>>872
クオリティ高すぎwww
889:2015/02/16(月) 16:55:36.56 ID:
>>872
ワッカとござるのFFRKトリオを忘れてるぞ
891:2015/02/16(月) 16:58:49.81 ID:
>>872
このイベントクリアするとふさふさと角ありになるんですかねぇ・・・
920:2015/02/16(月) 17:08:13.41 ID:
>>872
ここまで手間かけての誤字は恥ずかしいぞ
969:2015/02/16(月) 17:17:49.08 ID:
>>872
クオリティ高

次のガチャゴミすぎるな槍とかほんと最悪
剣か短剣にするべきだろ
973:2015/02/16(月) 17:18:53.92 ID:
正直>>872のイベントの方がやりたい
974:2015/02/16(月) 17:18:55.78 ID:
今回のガチャを見ると>>872が来てもおかしくない気がしてくる...

2015.02.16|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
