【FFRK 攻略】みなのライトニングの強さの予想はどんな感じ?友は器用貧乏になるんじゃね?って話されたんだが - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】みなのライトニングの強さの予想はどんな感じ?友は器用貧乏になるんじゃね?って話されたんだが

869:2015/02/14(土) 16:03:00.36 ID:
みなのライトニングの強さの予想はどんな感じ?友は器用貧乏になるんじゃね?って話されたんだが

874:2015/02/14(土) 16:06:55.63 ID:
>>869
物理☆5物理補助☆4物理スピード☆3黒魔☆3白魔☆3
くらいでいこうか
881:2015/02/14(土) 16:11:03.62 ID:
>>874 運営にかかってるな
884:2015/02/14(土) 16:13:37.69 ID:
>>874
ライトニングさんはケアル、ケアルラ、ケアルア、ケアルダの中で
ケアルとケアルラしか使えないから
ヒーラー能力はFF13の6人の中でファングと同じで最弱だから

連続剣さえ使えるならクラウドノックする係として俺は絶対にスタメンにするのに
早く来てくれないかなあ

2015.02.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
