【FFRK 攻略】一応アイコンの位置に合わせてるけど - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】一応アイコンの位置に合わせてるけど

940:2015/02/14(土) 16:43:34.70 ID:
一応アイコンの位置に合わせてるけど
じゃあ全キャラ積むのも作ろうかな

スマホ用もそのうち作るよ

944:2015/02/14(土) 16:46:00.86 ID:
>>940
iPhoneもスマホだけど
953:2015/02/14(土) 16:48:41.21 ID:
>>940
壁紙かわいい
ぎゅうぎゅうversion楽しみにしてます
957:2015/02/14(土) 16:49:57.58 ID:
>>940
アイコンでキャラが隠れるのも悲しいから
上半身だけ出るとか作れないかな?
972:2015/02/14(土) 17:01:51.43 ID:
>>957
iPhone5サイズならアイコンの位置が分かるからできる
>>964
GIMP
キャラのドット絵はパーティ画面のスクショ撮ってちまちま綺麗にしてる

Androidの壁紙サイズって720×1280、1440×1280でいいの?
974:2015/02/14(土) 17:03:08.80 ID:
>>972
full HDかHDって事ならそれでおk
975:2015/02/14(土) 17:04:02.74 ID:
>>974
分かったありがとう
978:2015/02/14(土) 17:08:31.68 ID:
>>972
サンクスー

俺も作ってみようかな

2015.02.14|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
