【FFRK 攻略】ゲーム起動させるとこんなんでて全く進まない。家の形Wifiでこんなことないんだけど、外でLTEだと全くだめだ。 - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】ゲーム起動させるとこんなんでて全く進まない。家の形Wifiでこんなことないんだけど、外でLTEだと全くだめだ。

401:2015/02/12(木) 20:56:30.27 ID:
http://i.imgur.com/eQdvjR9.png
ゲーム起動させるとこんなんでて全く進まない。家の形Wifiでこんなことないんだけど、外でLTEだと全くだめだ。
他のゲームは問題なくできます。
ソフトバンクで機種は302shです。ソフトバンクでこういった症状の人いますかー?

410:2015/02/12(木) 20:59:50.91 ID:
>>401
携帯停められとるんじゃなくて?
411:2015/02/12(木) 20:59:59.23 ID:
>>401
流石にそれは運営に問い合わせた方が良いんじゃ?
412:2015/02/12(木) 21:00:20.73 ID:
>>401
アンインストールするか再起動
ただデータがモバゲーに残っていないと、アンインストールしたときに消えちゃうかも
414:2015/02/12(木) 21:00:48.01 ID:
>>401
携帯再起動させたら?
416:2015/02/12(木) 21:01:45.53 ID:
>>401
データ使用量こえたらそれなるよ(Wi-Fi使えばいいんだけど)
今月は諦めるしかないかなぁ
417:2015/02/12(木) 21:01:53.57 ID:
>>401
この画面しょっちゅうでるわ
俺は再起動するよ 低スペスマホなんでね
418:2015/02/12(木) 21:03:15.41 ID:
>>401
俺は戦闘終了後とか装備付け替えとかでたまに出るよ
ゲーム再起動1回で治るけど
419:2015/02/12(木) 21:03:30.69 ID:
>>401
俺もそれ飽きるほど見てきたわw
このゲームでしか出ないなそれwスクエニの実力のなさの結晶さw
421:2015/02/12(木) 21:03:46.79 ID:
>>401
スマホの再起動で大体直る
最悪アンインスコして入れ直し
423:2015/02/12(木) 21:05:28.77 ID:
>>401
正直それもお詫びミスリルもんやでw対応機種でしょっちゅう出てるんやからw

2015.02.12|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
