【FFRK 攻略】まあ、でも明らかに余裕じゃないのに - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】まあ、でも明らかに余裕じゃないのに

305:2015/02/05(木) 20:12:44.12 ID:
まあ、でも明らかに余裕じゃないのに
余裕クリアアピールはこっちが恥ずかしくなるから控えたほうが良いとは思うがな
背伸びをしないで自分の今の実力をしっかりと見つめ直せ
老子は「つま先で立つ者は長く立ってい られない」と言ったものだよ

306:2015/02/05(木) 20:14:02.80 ID:
>>305
と、下手くそがry
312:2015/02/05(木) 20:16:02.85 ID:
>>306
うん?
EX+バトル一発目でノーコンマスクリしたが、何か不満でも?
314:2015/02/05(木) 20:17:29.83 ID:
>>312
かまえるに成り済ましてるんだろうけど、改行のうざさが足りない
もうちょっと過去スレあさるかアフィブログで彼の研究をすべきだな
316:2015/02/05(木) 20:18:08.04 ID:
>>312
自分のレスをしっかりと見つめ直せ

2015.02.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
