【FFRK 攻略】最近の流れでびっくりしたことは、イベ更新でレナやティーダ再配布クエストに文句いってる人がいないってのが変な感じするわ。 - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】最近の流れでびっくりしたことは、イベ更新でレナやティーダ再配布クエストに文句いってる人がいないってのが変な感じするわ。

487:2015/01/24(土) 17:38:18.44 ID:
最近の流れでびっくりしたことは、イベ更新でレナやティーダ再配布クエストに文句いってる人がいないってのが変な感じするわ。
個人的には再配布は歓迎なんだけどさ。

490:2015/01/24(土) 17:39:49.62 ID:
>>487
俺は別に嫌な思いをしないから
みんなが良い思いをすればいい
494:2015/01/24(土) 17:40:24.01 ID:
>>487
クエストは基本新規向けだし別にいいじゃん
面倒ならやらなきゃいいだけの話
496:2015/01/24(土) 17:41:00.12 ID:
>>487
まあ、べつに俺らにデメリット無いから文句いう必要ないし
502:2015/01/24(土) 17:43:14.63 ID:
>>487
そのイベントで稼いだミスリルやアクセサリーの恩恵があるし
別に新規だからって特別いい思いしてる訳じゃないからなぁ

2015.01.24|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
