【FFRK 攻略】FF4って今更ながら結構適当なストーリーだよな - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】FF4って今更ながら結構適当なストーリーだよな

847:2015/01/21(水) 19:21:23.23 ID:
FF4って今更ながら結構適当なストーリーだよな
主人公は意味もなく暗黒騎士だし、地底帝国あるし
中世っぽいのに機械の巨人いたり月行ったり
ぶっとんでる

853:2015/01/21(水) 19:26:09.49 ID:
>>847
でも8や9よりは記憶に残ってね?
あれくらいのほうがわかりやすくていいわ
854:2015/01/21(水) 19:26:37.25 ID:
>>847
セシルが暗黒騎士なのはちゃんと理由あるぞ
858:2015/01/21(水) 19:29:11.02 ID:
>>847
昔のジャンプ漫画みたいなもんで無茶苦茶だけど何か面白いって感じだな
グラフィックがそのリアリティを許容してたってのもある
今は全てがリアル寄りだからちょっと変なことがあると気になっちゃうんだよなぁ

2015.01.21|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
