【FFRK 攻略】ティナから始めて完全無課金で未だ星5武器持ってないの俺くらいだろうな… - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ



--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【FFRK 攻略】ティナから始めて完全無課金で未だ星5武器持ってないの俺くらいだろうな…

36:2015/01/20(火) 13:36:52.20 ID:
いちおつ。

ティナから始めて完全無課金で未だ星5武器持ってないの俺くらいだろうな…

源氏盾、源氏兜、制服2、ドレスのみ。
どんだけついてないんだ俺の運。

41:2015/01/20(火) 13:38:38.48 ID:
>>36
11連は罠。単発ガチャだけにしておくと吉。
46:2015/01/20(火) 13:41:54.78 ID:
>>36
俺もティナからだけど星5はブリッツの剣とベヒーモスナイフだけだ
66:2015/01/20(火) 14:02:41.17 ID:
>>64
課金だろ
75:2015/01/20(火) 14:07:56.06 ID:
>>36
エアリスからだが
カイザーナックル、団十郎、ライジングサン、伝説の剣

カイザーナックルは使う奴がおらずゴミと化してる
77:2015/01/20(火) 14:08:37.86 ID:
>>75
なんでも装備できる主人公がおるじゃろ
82:2015/01/20(火) 14:10:43.16 ID:
>>77
デシはケアルダ要員だからね…そういえば裁きの杖も持ってたわ

コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
