【FFRK 攻略】良心的とはとても言えないね。 - FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ

【FFRK 攻略】良心的とはとても言えないね。

34:2014/11/23(日) 22:33:37.17 ID:
良心的とはとても言えないね。
システム上ガチャでひく95%がゴミにしかならない問題と、
それに伴ってガチャを絞らないとコアプレイヤーからお金を搾り取れない問題
この2点がFFRKのガチャが糞なところ。
簡単に言うと、
いろんな種類の高レア欲しくなるから、高レアを出やすくしても儲かる>グランブルーファンタジー等
強い高レアあればどんなダンジョンもクリアできるから、その高レア絞らないと儲からない>FFRK

38:2014/11/23(日) 22:38:19.10 ID:
>>34
その反省から共鳴システムってのを導入するのかな?
どれくらい影響あるのかが気になる。
46:2014/11/23(日) 22:50:32.17 ID:
>>38
そうだろうなー2chでさえ散々書かれてたシステムだし
でも遅い。ソシャゲは1ヶ月不具合放置するだけで他のソシャゲに客が流れちまう
2chの過疎化や垢オク増加はその現れ
FFドット絵という高級食材でドッグフード作ったようなもん。開発の無能が過ぎる

2014.11.26|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント

Copyright © FFRK(FFレコードキーパー)攻略まとめ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます